キャベツが発芽してきた TVドアホン取り付け



キャベツが発芽してきた。

 今朝の白菜。


ピンポンを取り外し、TVドアホンにした。

早朝、バイクST250で約30分山裾を走った。
森の中は寒く感じるくらいだった。

今日は畑にはいかなかった。

ドアホンを取り付けた後、一休みした。

午後3時ごろから、バイクに乗り、海際の散髪屋さんまで行った。

二か月半ぶりだ。

どんどん頭の髪の毛は薄くなっている。

隣の若い人の髪の毛が椅子の下に落ちているのと、私のを比べたら、私のは10分の一くらいだった。

オリンピックの柔道を見ていたら、時間を忘れてしまった。

睡眠不足になる。

明日は仕事。
眠たいだろうな。




コメント